好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リボーン

最近動画でリボーンを初めから見てますw
今、9話終わったとこです!
少しづつしか見れないんで、全部みるのにかなり先が長いですけどねw

しかし、面白いわ~ギャグアニメだw
今と全然違うしw
とりあえず、ツナが死ぬ気弾撃たれてパンツのみといのに驚いたし面白かったw
獄寺は姉貴みると腹いたくなるし、山本は…相変わらずw
雲雀さん、今と変わらずカッコイイわ~赤ん坊と少し戦うけどあそこもいい!
ハルってあんなノリだったのか…インタビューの時みたいな感じだな!
もう…言い出したらキリがないくらい面白いw

さて、いつから変わってくるのかわかんないけど、凄く楽しみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-04-15 15:16 | アニメ