好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】

この前見てきたんだけど…凄かったw

アニメ見てたからあ~同じだなぁ~とか思ってたとこもあったけど…まさかの展開w
凄かったw
えっ、そこは・・・てかみんなえっ、ってな感じw
しかも、あれからさらに…おお~ってなりますw
これ読んでもサッパリだろうなw←はぁ~サッパリサッパリ~w
でも見た人はなるほどね!とかあのことだろうな!って思うだろう?w
しかしさぁ~あれ、詰め込みすぎなのは仕方ないけど…あの間とかいろいろあったんだよね~時間的に厳しいからなんだろうけど…まぁ~そこはアニメ見てくれって感じなんだろうけど!
これで、アニメ見てなかった人が紅蓮と螺巌見たらアニメも見たくなると思う!
よさがわかったと思うし!てか人気が凄く上がってる気がするけどw
見てなかった人が見てるって聞いたしw


やっぱりシモンカッコイイね☆
おれ、大人のシモンが好き!

アニキもいいけどやっぱりシモンだね☆
最後はやっぱりあのアニメでもやったやつですね!



あ~GW仕事かぁ~月曜は休みかと思いきや昼のみ休みとか…鬼だ><
でもなんとなくはわかってましたけどね!

でも、少し経ってから連休になったからまぁ~いいや!






ちなみに…見たシーンばかりのところへんで、朝早かったのもあったけど、一瞬記憶とんだのは秘密ですw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-04-30 03:02 | アニメ