好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やりましたぞ、お館様ぁ!

信玄「よくやった、だが決して自惚れるでないぞ」
とら「なんという有り難きお言葉!」
信玄「とらよ、これからも熱く時代をかけるのだ!」


佐助「旦那、また腕を上げたんじゃないの?」
とら「日々精進の賜物よ!」

佐助「こりゃ俺様も負けてらんないね」






ちょっとやってみたw
気分的にねw
どうよこれ?
もう少しできそうなんだけど…つうか言ってるやつをちょっと並べたりしただけなんやけどねw

さて、やっと終わったよ!
長い連休でしたなぁ~ほぼ休みなしだったんだけど…まぁ~途中休憩とかある日もあったからマシでしたけどね!(つうか休みって言って夕方からあるとか…予想はしてたけどね><)

いよいよ明日から仕事の人とかもいるんだろうけど…(すでにしてる人もいるけど)そんなのおれは関係ないけどね!
とりあえず、明日は朝から夕方まで掃除(仕事関係)をする訳で…休みね~><
でも、来週は思いっきり休みできるんで、ちょっと梅田に買い物行こうかと思ってます!
どこかはまだ秘密ですw(すぐに答え言うとつまんないだろΨ(`∀´#)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-11 02:58 | 日常