好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日

早いもので2年が経ちました。
今までいろんなことがあったなぁ~って思いだします!
迷惑かけたこともあったし、もち楽しいことのほうが多いけど、いろんなことがあり、たくさんの経験もしたし、いい思い出ができ、無事に今までやってこれました!
気掛かりといえば喧嘩したことが一回もないことです!
順調でいいやんって思うだろうけど、ほとんどの人が喧嘩したことあるって聞くんで心配ではあるんですけどね!
でも、これからあったとしても乗り越えようと思う!
まぁ~なんとかなるさぁ~パァ~といこうぜw

去年書いたことはあえて今年は書いてないけど、今でも思ってますよ!


あとは日々ブログの感じですw←ちょっと手抜き?w
それにあのファミリーとはたまに会ったりしてますよ!おれ、あのファミリー大好きだしw(マフィアじゃないよ多分www
リングは持ってるけどねw←リボーンの見すぎw
ちなみに今、50話あたりw(誰も聞いてないからw


じゃあ風呂入って寝ます!
昨日の疲れがまだ残ってて今日かなり疲れてますから!
おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-13 02:41 | アニメ