好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近ちょっと思ってることが…

アニメを見るのちょっと減らそうかと…今のところ、少ししか見れてないし…それにちょっとこれからやりたいことも見つかったしな!

あ~月曜は忙しくなりそうだ!
全然買いに行けなかったし、行くところがあちこちあるし…てか一番の望みはカラオケ行きたい!!!!!

ここのところ、全然行ってないんだよなぁ~もう欲求がたまってしまって…今度の休みは多分無理!
買い物で終わるw
梅田に難波にあちこち行くことになってる!
ちなみにおれが本気で歩くとかーなーり早いぜw(三倍速w
普通の人なら走るかもなw
まぁ~行くの一人ですが(寂しい~w
そんなのどうでもいいが…とりあえず、これからは人気の出たやつとかいいってオススメされたのだけ見ようかな!
ちょっと新しくやる予定のあれに集中したいんで!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-17 04:23 | 日常