人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ

行ってきました!

かなり久しぶりだった!なかなか行く機会がなくてね(苦笑)
楽しかったよんw
なんか少し疲れたけどw

来週はあれかぁ~はぅ~考えただけでかなり緊張するんだけど!
果たして無事にいけるだろうか…心配です!
でもきっとこれは誰もがすることだと思うんで、乗り越えていこうと思います!

あとただ今、例のあれ買って練習してるんだけど…時間少ないんでなかなか…でもマターリとしていきますよ!
ほとんど自己満足だしw

それで、名前がまだなんだよね!
なんてしようか考えてるんだがなかなか…いくつか思いついたけどいまいちだし!
いいのないかなぁ~( ̄~ ̄;)
ちなみに性別で例えるなら男の子w
by s_balius1221 | 2009-05-27 01:36 | 日常