好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

奥が深いわ!

少しづつしかできないんでやってるんだがなかなか…つうかあれ買いに行かなきゃいけないんだが…誰かおれに買いに行く時間くれw
もう休みがね~><
時間が中途半端なんでなかなか外に行けなくて…それに荷物そこそこあるから車だし!

それよりだいたい動画見たり、PC見ながら練習したりしてるんだがなかなか…まだ先が長いけど気長にやっていきますよ!
てかサントラ欲しいw
なんか最近歌より曲が聞きたくてねw





今、思い出したw

話思いっきり変わるけど、ショートヘアの能登さんもいいね☆
でもおれ、好みはロングなんだけどねw←聞いてないw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-05 02:12 | 日常