好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

ふ~ん

まぁ~いいやw
詳しくはまた聞くことにするか!


それより明日はかなりハードなんだよなぁ~しかも明後日はまたしてもまだあるし…
もう、嫌だって思ってても仕方ないんで、やりますけどね!
やることやってその上で自分のやりたいことをできるようにしないとな!
きっとまた違う形でこういうことあると思うし!
何事も逃げずに乗り越えなくちゃな!って言っててもやっぱり愚痴ぐらいあるよ!
まぁ~気にせずやっていきますよw




全く買い物にいけなくなるとかなり辛いもんがあるな!
でも、今度はなんとか行けるように頑張ろうとは思う!

そういえばみんな元気かなぁ~全然やってないからわかんないや!
落ち着いたらやろうと思ってて…それがず~と続いてる!
あ~一週間ぐらい休みないかなぁ~(笑)
フェルを思いっきりやりたいw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-07 02:14 | 日常