人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひぐらしのなく頃に礼 3話

さっき見たんだけど…なかなか凄い展開ですな!
いろいろ手がかりを探してついにわかったけど、まさかカケラが母だったとは…正直、驚きもあったけどやっぱりかぁ~というのもありました!

でも、人ってことは…やはりやるのかなぁ~見たくないなぁ~
どうするんだろう…気になるところです☆



これよりネタバレなんで!

ひぐらしのなく頃に礼 3話_e0141711_411592.jpg
梨花「私はそこに帰りたいだけ・・・」

つまりもとの世界に帰りたいわけで…ついに羽入と声だけですがなんとか連絡がとれることになった

羽入「でも・・・あなたのいる世界に入れない・・・」
この世界は羽入を拒むということで…そしてこの世界は欠片がおかしいので羽入がこれない!

やっぱりあの世界の梨花は事故にあって…ちょっと笑えない大惨事になったそうです!

羽入によると欠片を探し壊すことで元に戻れるかもしれないとのこと!
しかも欠片は人に宿っているかもと・・・やるしかないのか…


ひぐらしのなく頃に礼 3話_e0141711_4104239.jpg
沙都子「ジロジロ見ないでくださる!」
沙都子は相変わらず梨花を嫌っている様子

梨花「あたしに近づいたらたら言い訳なしでぶん殴るから・・・よろしく」
梨花ちゃんがキレたw
怖い怖いw
つうか…今思い出したことが…学生の頃おれ…禁則事項ですw(オイw
若気のいたりってやつだよw

さて気を取り戻してw(いってみよ~w
ダメもとで山本先生にすべてを話すことに!
山本先生どうだがなぁ~って思うんだが…何もしないよりマシかなぁ~とは思うが!

魅音「ゲーム部っていうのを始めようと思うの」
この世界の以前の梨花ちゃんは男の子のグループにいてお姫様扱いされてたんだな!
だから周りの女の子たちが冷たかったのか!  
そして元の世界に近づくためにこの世界でみんなで仲良くしてみようと!

梨花はお母さんがいて、これから部活が始まるかもしれないこの世界でもいいかもと思い始めるんだが…
ちょっと考えることに!

ひぐらしのなく頃に礼 3話_e0141711_410125.jpg
梨花母「お母さんはおやしろ様の生まれ代わりなの・・」

ここにきて衝撃的事実がでてくるんだよね!
母さんから欠片を感じた梨花ちゃん!
欠片を宿していたお母さんを梨花は殺してしまうのか・・・うぅ~どうするんでしょうね!
by s_balius1221 | 2009-06-08 03:54 | アニメ