好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日てか昨日は・・・

半日までいかなく、少し早く終わったんで、やっと念願の買い物に出掛けました!(一人ですがw
まぁ~群れるのは嫌いなんで(雲雀さんのマネw
だって、好きやもん☆

まぁ~いろいろというか決まってるんで、目的の買ってすぐ帰った!
でもまだ行きたかったとこあったけど、時間ないんで諦めました!

あとは、あの人(ハリーのマネw怖い人じゃないけどw)いっぱいお喋りとアルバム(一部であまりおれ写ってないけど)見せたりしたw
いや~時間はすぐ過ぎるねw
たっぷり時間が欲しいぜ(>Д<)

眠いんで寝ます!
おや・・・スピー、スピー(ρд-)zZZ←最後まで言えよw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-09 02:13 | アニメ