好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近

どうもなんか歌を聴くというより、曲を聴いてますw(曲にしか興味がなくなりつつあるw
これ・・・どうしてるのかなぁ~とかいろいろ考えたりはしてるんですが…指がねw
頭ではわかっててもついていかないというのはこういうことだw

あと、ギター弾いる女の人で何故ふとももしか写してないのですか?って聞きたくなる人がいたのだが…なんでだろうねw
今は興味ないんだが…個人的に弾いてるとこをみせてほしかったぜ!

次に、やはり性能の差なのかなぁ~いい音だしてる人がいたw


バンドっぽくってあるバンドの人達のやついいわw
まぁ~気になる人は探してみな(オイw
他にもいろいろおすすめあるんだけど…まぁ~見てみるといいよ!

やべ、聞いてたらもうこんな時間かよ!
あわわわ、おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-20 03:19 | 日常