好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

22日

3人で久しぶりに話したかったんで、耳の日にちなんでネコミミをしてるメイド喫茶にかなり久しぶりに行きました!
前いつ行ったかサッパリわかりませんがw

え~普通には興味ありませんw
普通って疑問あるが気にしない!
興味はやっぱりアニメコスでしょw
アニメバンザーイw

先に言うが、リボーンの登場キャラの台詞で気に入ってる?てかハマッてるのまだあるんだw(これからたまに使うんでよろしく
つうか最近、ジャンプ好きになってきてる☆

話進まないんで、続きを!

久しぶりに、会って話したけど、またしてもアニメw
一人はどうでもいいがw
あんま見てないやつやからなぁ~このカスがw(少しマネw

主にテニミュかと思いきや、アニメわかるやん!
スラムダンクとかゆうはく、テニプリ、銀魂、ガンダム関係とかいろいろ!
しかし、話すと凄いなw
てかアニメおれ多すぎて何を言えばいいかわからないw

やっぱり年は下だけど、以外と知ってるんやな!
あと、テニプリみたいなコミックは一冊5分は早いw
でも、デスノは無理みたいw

あ~眠い(ρд-)zZZ
でももう少し頑張るわ!

しかし、聞かなきゃいけないことあったのに、言い出せなかった!
なんかなぁ~普段会わないし、いざ言おうと思っても言いにくい!
まぁ~次回は言えると思う(予定は決まってないが

それからジャンヌいっぱい歌ってきたw(といってもしれてますが

女の子が知ってるというか好きなんで!

普段歌わないの歌った!
知ってる中でだけど!
楽しかったよ!

続きは、もう眠いからまた後ほど!

おやすみ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-23 02:28 | アニメ