好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヱヴァ破

e0141711_2473716.jpg

見てきましたヾ(*>∀<*)ノ゛
最初に、パンフ開けれないようになってるのかと思いきや・・・Σ(゜Д゜;)
剥がさなくていけることに今、気づいたw
ちょっと変わってるしw

さて、本題!
ネタバレになるから簡単に!
これはマジ最高です!
前作より凄すぎる!
もう、ヤバイわ!
アニメ通りではあるけど新キャラをくわえて、うまく変えてきて・・・凄い展開になった!
シンジとレイが・・・そしてアスカが・・・もうえらいことになったw

また見たくなった!
てかDVD全力で買うわw
しかし、最後に彼がきたかぁ~もう庵野さんらしいわw
サウンドがカレカノや!とか思うのが・・・だって、カレカノもおれ大好きやしw
他にも言いたいことはたくさんあるけどこのあたりで!

ということで、皆さん全力で見よう(^ω^)ノ
次回も楽しみ!







追記
ミサトのドリフト凄すぎるw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-07 02:47 | アニメ