好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祭り

昔、だんじりとか嫌いではなかったけど・・・どちらかと言えば、楽しかったけど職場に来る連中でガラの悪いやつらがいるから嫌いになってる!

しかも、夜の9、10時ぐらいまでやって音うるさいし、小さな子供が起きてること事態問題だし、何より黙ってトイレ借りに来て、黙って帰るやついるし…マナーが悪すぎる!

どこの連中が悪いのかわかってますけどね!

まともな人達もいるんだが…一つのグループのところだけが・・・><
他の三つはいいんだけど!

こういう連中いなくなればいいんやけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 02:33 | 日常