人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿司職人

この話はまだだったな!
先週の日曜日に前の職場のダチが数年ぶりにはるばる店に来た!

この日は休憩なしで店に電話かかってきてかなりビックリしたw
今は、叔父さんの寿司屋で働いてるんだが、なかなか立派だよ!
やつはやればできるやつだからなぁ~ただ、計画なしの思いつきなとこもあるけどw

いつも、思うけどおれにわざわざいろんなダチが会いに来てくれてかなり嬉しいですO(≧∇≦)o

みんないいやつだぁ~(^ω^)
これからも仲良くしていきたいです!

でも、寿司屋は・・・高いから食べに行くかは考えますけどw
by s_balius1221 | 2009-08-02 02:36 | アニメ