好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心配してしまう

バイトの子、昨日親から電話があり休みました!
しかも、休みに病院って・・・ただごとじゃない!
あの子、辛かったり、しんどかっても無理して頑張るからなぁ〜
それにいつしかあまえてしまってる自分に反省しなければならない!

大丈夫です!って言ってくるからつい・・・おれもまだまだだ!
何故気づかない!おれのバカ!

できるだけ早く帰してあげようとしたりシフトも、交互にいれたりしてるんだが・・・
今後本人に聞いてみなくてはならないが、やっていくのかわからない!

やっばり、人を扱うのは難しいです!

自分ではこれでいいと思う選択でもむこうには苦痛なのだろう!
ただ、表に出さないのがわかりづらい!

もし、ここをやるか辞めるか結果はわからないけど、また元気に日々過ごせてくれるならそれだけでいいです!

おれも、辛い気持ちは少しはわかりますし!

忘れがちだけど、何と言っても健康なのが一番だよ!

暗い話ですまない!

おれもまだまだ未熟だな(;´д`)はぁ〜
たまに、自信なくなる時だってあるし!
昔は立ち上がるのに苦労してたな!
今は前向きに考えようとしてるけど!

よし!
頑張ろう!
暗くなるといいことも悪くなるしな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-10 13:17 | アニメ