好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよかぁ〜

今週からすでにお盆モード全開中みたいだ!

日々、週末みたいになってます!
毎年だが・・・去年より凄い気がする!

さて、バイトの子は昨日出勤したけど・・・まだ完全じゃないみたい!
いつもの感じが出てなかった!
だから、出勤時間減らしました!
お金のこともあるし、体力的なこともあるしで考えてシフト組んでたけど、体が大事なんでしばらく体のことを優先することにした!
あの子無理してまで頑張ってやってくれるのはこちらとしてはいいが、体をもっと大事にしてもらいたい!
辛い思いするの自分だし!
とりあえずこの感じで様子みます!


映画のこととかいろいろ書きたいネタはあるけどもう寝るわ!

さっき終わったとこなんで眠い(ρд-)zZZ

じゃあおやすみ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-13 02:23 | アニメ