好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「オールライダーVS大ショッカー」

休憩、少しできたんで、書こうかと!

この前、見てきました!
楽しかったよw
シンケン終わるの早!って思ったけど、ライダーが10周年だからなんだな!
しっかし、面白かったわ〜ツッコミたくなるライダーいたしw

アマゾン、ライダーマンとかw
なんか、ライダーって感じが・・・(笑)

やっばりブラックにRXはいいわ〜
昔好きだったんだ!

初代ライダーも懐かしさ満点だし!

マニアな人は喜ぶかもな!

Gacktさん、この前のMステで本気でやらないと何言われるかわからないからやりましたって言ってたけど、よかったよん(^ω^)

しかし最後、あのデカイのが変身するのはちょっと驚いたw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-15 16:09 | アニメ