好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一日

終わったの遅くなって結局朝、寝た!

昼に起きたけど、体があちこち痛くてダウンw(起きられん

しばらくしてから起きて買い出しに行ったけど半袖のカッターシャツ無いし!
売り切れとか考えがあまかったでありんすw

もう一つはあったけど違う作品のやつなのです!

それから、お邪魔しにいきました!

GLAYのライブ見させてもらったけど、途中で時間きたから帰ってきた!
姫は、まだ見てるころだろうけど、早く寝なよw
もう夢中だからなぁ〜(笑)

じゃあ、明日もハードだから寝るぞコラ!

(ρд-)すぴー
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-18 01:33 | アニメ