好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来年の話

ちゃくちゃくと準備を進めてます!

親が出て行かなきゃなぁ〜って話は前からしてましたが・・・いきなり住むとこ決まりましたw

話、自分でも早いって思ったw
聞いたの今日だし、すぐ決めやがったw

家賃、車庫付きで7万の一戸建て!
安いと思う!
アパートとかでもこれぐらいするしな!
2階もあるし、部屋も広いから十分だと思う!

しかし、母はかなり物が多いからなぁ〜おれ、運ぶの嫌や!(とかいいながら運ぶんだよなw
トラック1台は確実にあるしw

それでいいこともあるんだ!
これは禁則事項なんで言えませんがw

そうそう、また来年のことは落ち着いたらいつかちゃんと話します!
ほとんどおれからは何も言ってないしな!
ゴタゴタで・・・わからないことだらけだし!
少しづつ片付けようと思ってますけどね!

ではまた!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-18 16:02 | アニメ