人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き

元喫茶店のマスターなんだが、今は扱いがかなり酷い!

自分の息子とその嫁、あと自分の嫁からゴミみたいな扱い!
息子は全く仕事しないで遊んでばかり!
他の二人も同じ!
外食するのも、親父抜きで食べに行ったりして、贅沢三昧!
お金は親父がもしもの時があったらと二人に500万ずつ渡したやつを食いつぶしてる状態!
しかも、息子が親父に〇イフ突き付ける始末!
親父がおたまで頭どついて、助かったけど、またやってきたらしい!
あまりの残酷さに涙がでそうになる!

酷すぎる!
だから、別れて一人で暮らしたほうがいい!っておれの親父が言ったみたい!
はぁ〜感謝の気持ちがないのかよ!
自分一人で大きくなったって思ってるんだよなぁ〜
いろんな人の支えがあったから今があるとか考えないのかよ!

なんとかしてやりたいとは思うが、アドバイスしか出来ない!
これから家建て替える費用があるなら、静かに余生を暮らしてもらいたいもんです!

最近、暗い話ばかりでほんとすまない!

楽しい話題しなきゃな!
自分まで暗くなるし!
by s_balius1221 | 2009-08-22 01:30 | アニメ