人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時かけ

あまりしたことないおれが言うのもなんだけど、天気は曇りで涼しいけど、やはり撮影は晴れですね!
曇り時々晴れがベストだな!

でも、滅多にできる機会がないんで、貴重な体験ができて楽しかったです♪

あと、個人的にはキャチボールがしたかったw

今はPC修理中なんで、直ったら前回のもまとめてうpしますね!(編集していただいてるやつをとってくるだけでかなり申し訳ないですが


ご飯食べてからのトークがこれまた最高w

いや〜今まで有名な作品のゲームならいたんだけど、話す人いなかったから凄く嬉しかった(*´◇`)テヘッ

兄さんとスカイプした時いらいだな!

おかげで時間が経つのかなり早かったw

昔は、自分一人で気に入ったゲームしてたからなぁ〜話せる人ほしいなぁ〜って思ってたし!
懐かしすぎて記憶が曖昧なとこもあるけど!

買い物行ったりして解散!


お二人とも、お疲れ様!
遅くまでありがとう☆
また機会があればやろうね(^ω^)
by s_balius1221 | 2009-09-02 00:11 | アニメ