好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カレカノ

さっき、少し読んだんだけど、やっぱり一番好きだ!

特にゆきのん一家が大好き!

あの、初めて有馬連れてきた時のみんな反応に会話とか・・・妹がお兄さんって言って気の早い台詞やら、もう好き(*´ω`*)
てか一家全員好きw
今、思えば嫌いなキャラっていないかも!
あっ、いたわ!
でも、あれはとあるやり方で解決したんだけどね!

おれ、結構カレカノの影響力あるからなぁ〜
あんな人いたらなぁ〜って思ってたらね〜姫(笑)


話せる人昔いなかったからなぁ〜いた時の衝撃がたまんね〜(笑)
ヲタ話は喋るととまらないw
とめると危険だぜw

あの、一巻でゆきのんが有馬に蹴りするぐらいにw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-02 01:09 | アニメ