好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テイルズオブディステニー2

最近てか、昨日から少しやりだしました☆

指に力入れたりあてないようにすれば大丈夫なんで!
途中からやってるんで、ストーリーがいまいち思い出せないや(苦笑)
本もないから読みなおせないし!

やってるうちに思いだすかと思ってやってますが!

ところで、なんでここでとまってたのかと思ってたらバルバトス倒す手前だったw

倒し方わからなかったけど一回死んだけど、わかったから以外に簡単に倒せたw

これ、いろんな機能あってややこしいとこもあ、るけど、やりがいはあるかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-22 15:18 | アニメ