好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

痛みや、傷があるの

忘れる時ってあるよね?

おれはある!
仕事忙しくて、集中してる時とか!
あと、ボス戦では気合いいれないとw

でも、おれ雑魚にはオートw(手抜きw
だって無理やし!

いよいよラスボス手前w(早いw
まぁ〜もう終わりに近いとこまでやってあったし、早いの当たり前かw


話、少し変わるけど実況が見たくなってきたw
今は、パソないから見れないけど取りに行ったら見ようと思う!
時間あまりないから、全部は見れないけど!
前にも少し見てたことあったの思いだした!
マリオ64でキノコに追い掛けられるとかw
あと、ホラーもあったなぁ〜何回もゲームオーバーな人とかwレース関係もあったなぁ〜それに裏技とか、見てて楽しいw
まぁ〜おれもゲームしてて発狂するときもたまにあるけどw
いつか、みんなでゲームして遊びたいな(^ω^)


とりあえず、途中の作品とか他にも片付けるのあるからできたらやろうかな!
最近ゲーム関係がブームになってるわw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-23 00:57 | アニメ