好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パソコン

今は病院で、待ち時間かなりあるんで更新w

結構前に直ってたんだが、やっと先日持ってきてもらいました!(修理の都合により

休憩時間にテスト!
すべて確認はまだしてないが、前のデータは無事な感じでした!(予想通りだが!起動だけだし

溜まってることが山ほどあって凄いんだけど(^ω^;)
ありすぎてわけわからなくなりそうだw

mixiも全くしてなくてすまない!
二ヶ月?ぐらい放置だし・・・やること多いとやる気無くしません?(苦笑)
まぁ〜少しづつやっていきますわ!

そういえば、キーボード左手のみかもwまだ打ってないからわからないけど!試してはみるが・・・マウスは使いにくかったぜ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-30 20:13 | アニメ