人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実況を少し見てましたw

時間あまりないんで少しづつしかみてませんが…とりあえず、Pさんの高速マリオ3とテイルズ関係とゼルダの伝説、時のオカリナをみてたw

マリオ・・・見る予定ではなかったんだが…気になってみたら面白かったw
あれめちゃ速いw
おれには無理やわw
マリオ関係は結構面白いのあるな!
なかでもきのこが一番以外と単純だけど面白いかなw
他はまだみてないのだらけだからわかんないけど!

ゼルダ懐かしかったわ~これ一番好きw
プレイした人はわかると思うけど、もうオカリナはもちろんだけど剣に盾や弓に馬にと…いろいろアクションができて凄く楽しい!
あと、大人にもなるんだぜwこれはほんと凄かったw
他にもあるんだが長くなるからやめとくw
でも、もう本体もソフトもないからできないけどね(苦笑)

テイルズは映画行けなかったから少しづついろいろ見た!

久しぶりにクレスみた!懐かしいわ~今思えば、ファンタジアが一番扱いやすくてやりやすかったかも!
あと歌も素敵なんだよ!
ゲームの中でもオンステージてきなのもあったな!

じゃあおやすみ
by s_balius1221 | 2009-10-06 03:31 | アニメ