好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなのテニスPSP

あ~本体ないから買えないし><
まぁ~予算的にすぐには買えないが…てか本体ないから無理やし!

今度はいろんな機能があるみたいやな!
着せ替えパーツにRPGみたいなこともあるし…コートは変わっててもだいたいどんなのか見ないでもわかるけど…あ~やってみたい!
発売はまだ先だけど…うぅ~やりたいのたくさんありすぎw

前回はPS2やったのになぁ~あれもう最後までいってクリアしたから次でないか心待ちにしてたのに!!

いつかやると思うからその時までが・ま・んやな!
機能まで追加されてめちゃくちゃ面白そう!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-07 15:45 | アニメ