好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゲームの話

大佐、いろんなゲームがしたくなってきたw

というのもいろんな実況を見てたらやりたくなってきたw

今は、ゼルダのトワイライトプリンセスにテイルズオブエターニア!
エターニアは懐かしいわ~これ確か魔法と召喚術が使えたはず!←ごめん大佐、うる覚えなんだw
しかも、PSPで出てるそうじゃないか…でも、持ってね~意味ね~(笑)

さて、それはいいとして、ゼルダだが…なかなか興味深い感じがする!
でもゼルダって謎解きやらいろいろたくさんあるんだよね~まぁ~そこがまたいいんだが!
しかし、これはなんか変身がまたあるんだな!
くそ~中古ショップで見かけたら値段みて考えるわw

大佐、すまない!
最近ゲームの話ばかりでw

ゲームのブームがきてるんやわw
あと、DMC(ゲームねw)もやりたくなってきたw
というのも、あれちょっと難しいけど弾数制限とかないしストレス解消になるぜw
ちなみに、おれクリアしたことないんだなこれがw←オイw
あ~もう、やりたいソフトいっぱいあるわw
これからまた出てくるし…
てなことで、毎日辛い日々が続いててもエンジョイしてますぜwww

辛いのも一日だし、悲しいのも一日だし、それなら毎日楽しい一日のほうがいいもんねw

あ~なんかゲームの話前してたんだけど…周りに語れる人いなかったからすげ~嬉しいわw
一人で黙々とやってたなぁ~あ、でもやられそうな時とかこうじゃない時とかいろいろあるけどそんな時は…ねw
語り出したらとまらないな大佐w
この辺でやめとくわw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-09 01:28 | アニメ