好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

京都観光

mixiからのコピー




というわけで、昨日書く予定があまりの疲労に断念して今にいたる!

なんとなく着物は着たことあったんだが…ちゃんとやってもらったのは初めてだったんだが…なかなかいい経験させてもらったよw

しかし、着せてくれたおばちゃん褒めすぎw男前とか…言い過ぎだってw
てかあのテンションにはどうもついていけなかったぜw
どうしていいやら…(^▽^;)

夕方に親戚のおばさんに用事があるんでそれまでせっかくだから着物きて清水寺に行ってきたんだが…それなりの人で…でも来たことなかったしよかったです☆

おばさんに会っていろいろ話して帰りました!
帰りの運転眠いのなんのって…寝ないように頑張ってたぜ!

たくさん歩いて疲れたわ!
でも思ったけど、やっぱり京都は歩いたほうがいい!
町並みが凄くいいしね!

あと、四葉のタクシー見た!
あとで思えば乗ればよかったと後悔してますよ><

そうそう、着物なんだけどお腹にタオルいくつか入れてどすこいになったんだったw
これ入れないとバランス悪いってなことみたいで…全く知らなくてびっくりしたw

ま、こんな感じかな!
ではまた!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-11 01:15 | 日常