人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました!その後・・・

ごきげんよう!
私ですw

というわけで、RULE of ROSE終わりました!
結末はなぁ~幸せで終わりというわけにはいきませんでした!

なんか後味が残るような感じもしますし、あれでよかったといえばそうなんだが・・・どうもしっくりこないそんなゲームでした!
個人的にはあまりオススメはしたくないですね!
実況さんがさくさく怖くないようにしてたからまだマシだったですけど!

さて、今はいろいろ見てるんだけど・・・零~紅いの蝶~を見てたり零を見たり・・・塩胡椒が更新してたからそれみたり…どれにするかまだ決めてない!
おそらく紅いの蝶にしようかと思ったりしてるんだが…やっぱり塩は面白いなw
そうそう、知ってる人いるだろうけど、五人でゴールデンアイのやつ面白いwww
お腹痛いwwwwww
ホラー苦手ならこれがいいかもね!

ちなみに、人数が集まってやるのやっぱり好きだぁ~だからみんなでゲームしたいって思ってるんだよね~こういうやりあいができるからwww
昔、ボンバーマンやったことあって・・・最高でしたねwwww
あれ…いろいろできるんだよw
前にいきなり爆弾がきたときはもうそらぁ~ね~わかるよね?wwwwww

でも、もう機会なくてここ数年一人だったからなんだかね~でも最近数年前からできてすげ~嬉しいんだけどね!
やっぱりゲームはみんなでやるのがいいよね☆

ではま~た~ね~!!!!!



爆弾が前に・・・( ̄□ ̄;)!!
そして・・・Σ(゜□゜)やべ
逃げなきゃ( ̄∇ ̄;)

悪魔が降臨
もう一丁Ψ(`∀´#)

何?(゚ω゚*)!!

はさまれたぁ~~Σ(´□`∥)

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーン

みたいなw

ま、そんなこんなの繰り返しをねw
by s_balius1221 | 2009-11-16 03:58 | 日常