好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

報告

結婚しますw(←今更とか言わないw

とりあえず、おれからはまだ言ってなかったから言います!
mixiではもっと終わって落ち着いてすべてが片付いたらにしようかと思います!
そのほうが、なんでも答えられるしね!
あと書くのも、簡単にしか書かないようにしようかと・・・ちょっとあるんですよいろいろと!

さて、惚気もあり、おれのとこの問題もあるのでご注意を!
嫌なら見ないことをおすすめします!



来年3月に結婚式をします!
ほとんどの友人には報告してるんだがここでも!
ヲタ連中には言ってないんで!
これで、費用がいるから節約して貯めてるんだが…もうちょっとで目標達成するとこ!
頑張ったよ~w


それで先週、中古の家をおれの名義で買って、親父が住むことに決まりました!
でも工事をするのでまだ見積もり段階!
そんなに急がないからなんだけどね!
ちなみに、場所は前なんだけどねw
思いっきり近所w
今、住んでる家を二人で住むことになりました☆
なので、家片付いたらいつか友達呼んでみんなでゲームとかしたいなぁ~とか密かに思ってます!
だって絶対楽しいよw
罠にはめたりしたい(オイw

とりあえずこんな感じ!


ここからはおれのとこの問題!

父と母(再婚した)は離婚します!
いろいろあったんだよ!
でも全く、後悔はしてないんで!
あえて内容は書かないでおくわ!
知りたい人はおれのとこまで!

報告は以上です!
また何かあったら書きます!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-24 02:28 | 日常