好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バンブーブレード

e0141711_16414951.jpg

e0141711_1641497.jpg

たまちゃん、可愛い(;´Д`)ハァハァ
勇次君とコスモサーティーンのイベントに来てるんだけど、見てる姿や戦隊について語る姿が凄く輝いているし見てるこっちまで嬉しくなっちゃうぜ(´∀`)ニヤニヤ

本来の目的は、ブレイドブレーバーがゲストで登場するから、来たんだけどなw
しかもクイズで・・・シュナイダーが好きな鈴木凜ちゃんに負けたけど、貰えてよかったな(^ω^)

しかも、家に・・・もうたまちゃんがかなり嬉しそうだぜ(*^∀^*)
鈴木凜とたまちゃんこの次も楽しみだぜw

戦隊に憧れてる女の子っていいなぁ~
[PR]
by s_balius1221 | 2008-02-29 16:41 | アニメ