好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日は・・・

めちゃくちゃ緊張した一日だった!
もう、なんていうか面接してるみたいなそんな感じ!

もう頭の中で何を話したらいいかわかんなくて、必死だった(苦笑)
でも、凄く楽しかったよ(^ω^)
おれ賑やかなの好きだし!でも相手は大丈夫だったかなぁ~おれ変なやつだし・・・悪くはないと思うんだけど、でもあそこはあ~したらよかったかなぁ~とかいろいろ考えてたりしてるんだけど、(´Д`)ハァ~!
まっいっか(笑)
何はともわれ、明るく元気よくいこうっと!(*≧∇≦)b

暗くなったっていいことなんてきっと少ないって思うんだ!
だから、どんなことがあっても出来るだけ元気出していこうって決めてるんだ!
そしたら、いいことがたくさんあるような気がするしな(*^∀^*)
単純なおれでごめんよ~(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-12 01:27 | アニメ