好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予定変更になった(苦笑)

友人が先輩と飲んでておそくなったから、ネカフェで泊まると連絡がきた!

というわけで明日に変更!でも明日も泊まるか微妙!なんせ、いきあたりばったりなやつやからな(笑)
ノリはいいんやけど、いきすぎるからなぁ~しかも明日はハードやし!

あ~風邪、熱はなんとかマシにはなったけど、今度は咳が少し・・・おかげでボイスが・・・カラオケこんなんじゃ行けないし、あ~どうしよう~また行きたいのにな(^ω^;)
mixiのほうはもう少し元気になったらしようかな!
今のこの状態じゃあダメだ!てか何もする気がまだでない!
力はもらってるから、少しづつ元気にはなってるんだけど・・・ダメだなぁ~こんなんじゃ!
何があっても元気よく!
元気出せばきっとよくなる!そう思うようにしようって決めたんだった!
よ~し、頑張るぞ~(*≧∇≦)bファイヤー(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-15 00:34 | アニメ