好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

せ、背中が・・・

痛い(つД`)

今日の朝4時ぐらいから、痛すぎて目が覚めた!

もうそれからは最悪!
痛いからうまく寝れないし、寝てたらまた起きてと繰り返し、あ~もうダメかと思ったぜ!
なんせいきなりだったからなぁ~寝てる状態がダメだったのかなぁ~わかりやすくいうとえびみたいになってた(笑)
盛り上がってるとこに乗ってたから!

起きるのかなり苦労したぜ!
今でもまだ痛い!
できるだけ動かして、治そうとしてるんだけどな(^ω^)
ちなみに背中のど真ん中あたり!腰より上で胃の裏あたりかな!

お兄さんびっくりだ(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-18 15:26 | アニメ