好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

24日

昨日は、PCを1テラにしてもらいましたw
あと、SDカードとか2枚入れれるようにしてもらい、さらに高速USBを5つほど入れてもらいまんたw
あとおまけで、中身はXPなんだが、使う感じがVista仕様になってます(笑)
これで7万5千円なのでかなり安いと思います!まぁ~最初から予算は言ってたけど(^ω^)


それから、バシで買い物!あと、ジュネスにも呼ばれてたので、久しぶりに行った!

ご飯食べてなかったので、焼肉を限界まで食べてやったぜwww
さすがに食い過ぎたw追加の肉が多かったw
だって、食べ放題なんだぜ!やるしかないだろ~気合いだぜw

それから、クロサギを見に行きました(゜∀゜)
山ピー可愛いなぁ~やっぱりいい感じだよ!
クロサギって作品も好きだしな(^ω^)
それにまきちゃんも出てるし(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-25 15:27 | アニメ