好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ToLOVEる

e0141711_16382870.jpg

アニメ化するということもあり、友人がオススメって聞いたから試しに買ってみたw

う~ん、絵は矢吹さん(BlackCatの作者)なんでよかったです!
内容は・・・宇宙人の女の子(王女)がいきなり現れて主人公と婚約をさせられるってな感じですね!
あと、婚約をめぐっていろんな星からお見合いの相手が襲ってくるし!
しかし、主人公が好きな女の子に告った時に王女が現れて、誤解され、いろいろあって婚約ってかたちにまでなってしまい・・・主人公も最悪だな!(つД`)
でも、コミックは買わないようにします!
本増えて邪魔になりますしね!
部屋片付けなきゃなぁ~もうやること多すぎて、パニックになりそうだぜ( ̄ω ̄;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-06 16:38 | アニメ