人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この前の続き

この前の続き_e0141711_23385460.jpg

この前の続き_e0141711_23385435.jpg

墓参りに行ったあと、夜桜を見に行きました(^ω^)

地面がぐちゃぐちゃで、人が少なかったけど、静かに楽しめました!
それに、木が邪魔で見にくかったけど、夜景も一緒に見れてよかったです!

あと、外では食べるの無理だったので愛情たっぷりのお弁当を頂きました(´∀`)ニヤニヤ

いや~まず見た目は買ったみたいに綺麗だったし、中身もビックリするぐらいよくて最高でした!(^ω^)

その後帰宅して、眠たかったので爆睡してました!(ρд-)zZZ



今回は惚気を書きました!
めちゃくちゃ書きたかったもので・・・気にさわった方、すみませんm(__)m
by s_balius1221 | 2008-04-09 23:38 | アニメ