好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これから寝るところ

さっきまで、怨み屋本舗見てました!
前はとびとびで見てて、みたいって思ってたから見れてよかった!

今回は最低なホストだった!
今ごろ海外で・・・絶対帰ってこれない!
あんな最低やろうやられて当然だぜ!
殴りたいぐらいだったし(`ω´)
それで、やっぱり木下あゆ美さんは、凄いなぁ~バッチリ決まってた!
今後また見ていこうと思ういます(^ω^)


それから、メイドガイ・・・これは何?○アニメ?まぁ~見れたらみようって感じかな!
あと、フルメタも見た!
あいつの復活だな!
強いからなぁ~どうなることやら(^ω^;)

ではおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-16 03:03 | アニメ