人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バサラX

バサラX_e0141711_247889.jpg

ゲーセンでやってきましたw
普段ゲーセン行かないんだけど、ちょっとやってみたくてな(^ω^)

それで、キャラはやっぱり真田w
彼しかいないだろ~w
彼女と対戦したんだけど、なかなか凄い戦いだったぜw
なんとかおれが勝利!
それから、おれが負けるまで、やってたんだけどコンピュータと3回戦目で2番目に好きなキャラお市と楽しく戦ってる途中に乱入!
なんだ?って感じだったんだけど仕方なくプレイ!
相手はなかなか強かった!織田をキャラで指定!
まぁ~どうにか買ったんだけど、諦めるのかなぁ~って思ったらまた・・・もう何?って感じでその時は全く訳がわからなかった!
それで今度相手は真田!
当然おれも真田!
真田VS真田
この時、さすがにおれ疲れた!
格闘ゲームすると何故か汗をかいてしまうんだよ!熱くなりすぎだろって感じだけど仕方ない!
それで、5回戦目・・・1勝か2勝どっちか忘れたけど、とにかく負けた!
でも、終わってから気がついた!
相手は女の子4人で早く場所あけてほしかったみたい!
そんなの気がつかなくて申し訳なかった!
でも、言ってくれればよかったのになぁ~って思った!
すぐにやめてあげたのに!
言いづらかったのかなぁ~とか思った!
でも負けてよかった!
なんかめちゃくちゃ疲れたよ(^ω^;)

そのあと、そのグループが対戦して遊んでた!
でも夜の11時前後に女の子が遊んでていいのか?
18以上だとは思うけど・・・早く帰ったほうがいいのにな!
何もなく無事に帰れたらいいけど!
物騒な世の中だからなぁ~( ̄ω ̄;)


あっ、あとマリオカートもしたよ!
めちゃくちゃ楽しかったw
久しぶりすぎてどんなのか少し忘れてたけど(苦笑)
でも走れば思いだしたぜw
また機会があればやってみたいぜ(*≧∇≦)b

それから帰宅してブログ更新してます(^ω^)

よい一日だったぜ!
また来週が楽しみだぁ~(*^∀^)えへっ


あっ、あとこのバサラのやつ、ゲームでも出るから買うことに決めた!
プレイしてよかったし!
してなかったら、買わない予定だったけど!
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:47 | アニメ