好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

28日

まぁ~あれから買い物いってCDやらDVDやら雑誌を買ってきて、仕事の準備して飯食べてバサラタイム(笑)

一人でもいいけどやっぱり二人でするとまた違いますなw

おれはもちろん真田w
だって、彼しかいないじゃん(オイw

あっ、そうそうおれが使ってるコントローラーおかしくなってきてたから買い替えたw

はぁ~最近思うことが、真田のコスしてる人みたらこれは確実にヤバイって思うw
絶対、ポーズとかいいまくるぜw
特に真田の黒バージョンwこれは絶対ヤバイからwww(〃>∀<〃)ノ
といっても、おれイベントとか行けないからそんな機会はないと思うけど(苦笑)
しかし、おれもコスしようかなぁ~って前から思ったりしてるんだけど、でも場所とか限られるし・・・いろいろ考えてたらもう、はぁ~悩みどころです!(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-30 01:11 | アニメ