好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

びっくりした!

そういえば、こんなことがあった!
買い物してる時に、あれ?携帯がない!!ってことに気がついた!
(@口@;)あわわわ!
もうまさにパニックですよ!
1番に思ったことが友達に迷惑がかかるってことです!
だからまず、冷静になり状況判断!
鞄に入れてしめてるから、落とすことはない!
次に、落とすとしたら財布出す時だが落ちたらわかる!(わからないかも知れないけど!
あと、スリだったらさすがに気付く!だって相手は開けなきゃならないんだから!手間がかかるからそこまではよっぽどでない限りありえない!
ということで、家にしかないと気付いた!
もし、家じゃなかったら店に電話する!とまぁ~これらを数分ぐらいだと思うけど、バイク取りに行く間に考えてた(笑)

でも見つかってよかったぜ!
これからは気をつけようっと(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-30 02:56 | アニメ