好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギアスの今後の予告

5話「ナイト オブ ラウンズ」5/4
ルルーシュの旧友であり、最大の敵、
そしてブリタニア最強騎士団ナイトオブラウンズの一員であるスザクが学園に現れた。
ゼロ=ルルーシュをの真実を知っている彼の狙いとは?

6話「太平洋 奇襲 作戦」5/11
エリア11に赴任するためにブリタニアからやってくる新総督を奪取するために、
黒の騎士団は奇襲作戦を敢行。
作戦は成功し、ゼロの完全勝利は間違いないと思われたが…。

7話「棄てられた 仮面」5/18
戦う意味を見失い仮面を棄てて、さまよい歩くルルーシュ。
ゼロの戦いはここで終わるのか?
さまよった果て、たどりついた深夜のアッシュフォード学園でルルーシュが見たものは…。

8話「百万 の キセキ」5/25
新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。
これはかってユーフェミア皇女が起こした虐殺事件の代名詞ともいえるもの。
悪夢を思い返されるこの宣言の真意とは?


とりあえず、7話が特に気になります!
ルル様どうなるんだろ~気になるぜ!!!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-02 01:25 | アニメ