好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12日

e0141711_2441241.jpg

前にも書いたけど、アニソン聞きながらバサラやってました(苦笑)

それから、ひぐらしの映画見てきたw
まだ時間あったからプリクラ撮ってきたw
もう全然わかんない(苦笑)
学生の頃少し撮ったけど、忘れたしなんかもう訳わかんない状態でした(゜ω゜?)
無事になんとかいろいろやって撮りましたw
どんなんかは本人に聞いて下さいw
たまにはいいなこういうのも(^ω^)

それでバサラXやりたかったんだけどなかったんで、かなり残念だけど諦めました(つД`)

ひぐらし感想
ネタバレにならないように簡単にします!

とりあえず、省略してたりもするけど、ポイントは抑えてたかな?
しかし、アニメが好きなおれにとっては初めてみて厳しいかったです!
なんかまぁ~いろいろとな!ツッコミどころがありましたし(^ω^;)

でも絶対実写は見ないって人はまぁ~見ないほうがいいけど、そうじゃない人は、一度は見たほうがいいかな!

あと、パンフCD付きを購入してきた!
聞くのが楽しみだぜ(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-13 02:44 | アニメ