好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今、無事終わりました!

ちょっと疲れました!
親族・・・なんと声をかけてあげたらいいか・・・見守るだけにしました!

正直なところ、50前で亡くなり親不孝ものです!
しかも、母親がいるし、妻に子供まで残して・・・子供なんて二人とも成人してないのに!

正直、無責任すぎます!
これだと、自分のことだけしか考えてないように思います!
そうとう追い詰められてたんだろうと思います!
新しい会社では給料が全然くれなかったらしく、しかも○クザが絡んでる会社らしく、きつかったんでしょう!
しかし、こんな方法しかなかったのだろうか・・・

それにしても遺族が・・・見ていられませんでした(つД`)


これから、帰って夜中まで仕事です!
辛い(≧ω≦)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-04 11:37 | アニメ