好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この前

カラオケ行ってきて声が出たw
よかったぜw
いや~前回のように心配だったからなぁ~やっぱり一人だったし、一時間しかないっていうのがあったからでなかったのかなぁ~と思う!

しかし、最近というかなんというかやること多すぎてやばいぜw
覚えたい曲とかあるし…アニメもたまってるし、仕事もあるしなぁ~
あと、もうすぐで例のものが届くしなw
何かはまだ内緒w
そのうちまたうpしますよw


それと、バイク…タイヤ交換してきたついでにフロントカウルとアンダーカウル注文してきたw
費用かなりかかりそうだぜ(苦笑)
あとチェーンを来週変えようと思う!
買ってから一度も変えてなかったし、結構消耗してますしね!
それに近々、オイルも交換しなきゃいけないし…メンテも結構かかるぜ!
まぁ~仕方ないけどな!
とりあえず、今年中には終わらせる予定はしてます!
あと、アンダーカウルなんだが…少し問題が…純正のマフラーなら確実につくんだが、変えてるんでつくかどうかわからないんです!
なんとかしてくれるみたいなんですが…あと塗装関係もあるし…無事にうまくいくことを願うばかりです!
これはとりあえず、商品が取り扱ったことないやつらしくて…しかもここしかないとか…う~不安だらけだぜ!
それで、取り付けは時間かかるから、まぁ~夏あたりにはできるかなぁ~って思います!
ブログで画像うpはしません!
mixiでは限定でしようかと考えてます!
まぁ~何かとね…今もだけど、この世に一台しかないバイクになりますんで…お許しを!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-12 02:53 | 日常