好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰ってきた!

夜に帰ってきて今日一日何もしてないや(苦笑)

うぅ~まぁ~帰ってから話できたし、これでいいのだw←(アニメの台詞、なんでしょ~w
何はともあれ来週がめっさ楽しみでごわす(←何この言い方w

これからスラムダンク見てから寝ます(何w
いや、だって見たいじゃんw
これからまたいいところなんだよ!
しかし、やっぱりこの頃もよかったよなぁ~夢中になってたよ(今もだろwむしろ悪化w
いいじゃん!
好きなんだもんw
つうかおれにアニメの話をもちかけるなよ!
とまらないからw
何時間でも喋ってるw
てか最近、昔のアニメがまた見たくなってきてますw
スラムダンクの影響かなぁ~w再放送に期待しよう(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-24 00:35 | アニメ