好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえず…

Cureにうpしましたw

今後の課題として…ウィッグ切ったりとかまだ足りないものとかあるんだけど…まぁ~とりあえずいくつかうpしてみたw
まだまだ勉強不足を感じます!
というのも少しレイヤーの方々のを拝見させてもらうとまだまだだなぁ~って感じさせられました!
まぁ~俺の場合、半分以上自己満足なんですけどw
いやむしろほとんどそうなのかな?(笑)
それはさておき、次やるときまでに磨きをかけないといけないな!
ハートをみ~がくっきゃないw←これ歌w知ってる人はいるかもなw
イサミだよんw
また話それるし…よくあることなんだけどなw

そうそう、名前変えたよw
とらだけにしたw
だって前のだとあれだけになってしまう感じがするしw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-02 01:39 | アニメ