好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スピードレーサー

見てきました!
いや~よかったぁ~最高でしたw
時間的に厳しくて、字幕じゃなかったんだけど、楽しめたからよかったです!
『マトリックス』を作った人でやったんだけど、それが目にも止まらぬ速さでコースを駆け抜けるスーパーマシンの対決を、極彩色の映像で描くレース場面が凄くて・・・まさにネ申でしたw

マトリックスとかあんな感じが嫌じゃなきゃ是非見てほしい!
あとマシン好きな人もオススメです!
それとたまにギャグがあるんだけどそれがまた笑えるw
なにはともあれ凄く楽しい一日でした(^ω^)

あと、他にも見てみたいやつあるんだけど・・・う~ん、また考えようっとw


さて、来週はいろんな意味で緊張する!
でも気合いだぁーっ(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-15 01:21 | アニメ